三宅クリニック
三宅クリニック 足立区関原
三宅クリニック HOME 三宅クリニック 院長ご挨拶 三宅クリニック 診療案内 三宅クリニック 交通案内(MAP) 三宅クリニック 経鼻内視鏡 三宅クリニック 初診の方へ
三宅クリニック 診療案内
診察科目
 ◎内科

初期診療から適切な処置を行い、重症な方には近隣の病院や専門の医療機関へのご紹介も行っています。

特にがんなどの悪性腫瘍の方は、国立がんセンターに紹介させていただきます。

風邪はもちろん、高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病の診断、治療や喘息、

肺炎などの呼吸器疾患、アレルギー性疾患、感染症などの診断、治療、骨密度検査(骨粗しょう症)、

足立区特定健診も行っています。

◎消化器科

消化器内視鏡検査(主に経鼻内視鏡)を行っています。

便潜血検査による簡易大腸がん検診、ピロリ菌検査、ピロリ菌除去などもご相談ください。

また、肝炎、脂肪肝、胆石、胆のう炎、膵炎などの疾患に対して、腹部超音波検査も施行しています。

◎循環器科

高血圧、心臓疾患などに心エコー検査も行っています。

◎健康診断

一般健康診断のほか、入学前、入社前などの各種健康診断も行っています。

◎各種予防接種

1. インフルエンザ

2. 定期接種 (電話予約の上ご来院下さい。)

MR(麻疹、風疹)、水痘、日本脳炎、二種混合

3. その他の予防接種 (電話予約の上ご来院下さい。)

おたふく、高齢者肺炎球菌、A型肝炎、B型肝炎

HOME | 院長ご挨拶 | 診療案内 | 交通案内(MAP) | 経鼻内視鏡 | 初診の方へ | サイトマップ |
Copyright(C) 2010 Miyake Clinic, All Rights Reserved.
★本サイトの情報の取り扱いについて★
本サイトに掲載のすべての情報、画像等を、権利者の許可なく複製、販売、放送などに利用することを禁じます。無断転載・引用等は固くお断りいたします。